※コメント入力後に、当方で内容を確認させていただき、掲載いたしますので、予めご容赦ください。
「金沢1dayセミナー」
しっかりテキストも読ませていただき、治療しました。
点と点が線になりつつあります。
絞って絞って最後の陰陵泉で腰痛が取れました。
とにかく楽しくて、座位での陰陵泉も確信がありました。
「金沢1dayセミナー」
凄く面白かったのでセミナー時間があっという間でした。
オンライン受講は耳の不自由な私にはとても良いです。
凝りや水まんじゅうの感じ方のイメージが伝わって、
オンラインでもなんとなくこれかなって感じでイメージしながらできたのもよかったです。
「金沢1dayセミナー」
Zoomに慣れておらず、使い方から調べるレベルでワタワタしましたが、
ちゃんと先生の声が届いて感動しました。
これこれ、待ってましたって感じで受けさせていただきました。
画面越しで物足りなさはありましたが、次は実際に会って受けたいです。
「金沢1dayセミナー」
現場で受講するのと比べると情報量、熱量は劣りますが、ありかなしかでいうと大ありだと思います。
移動のリスク、コストが無いぶん受講のハードルは低いと思うし、だからと言って情報がもらえない訳じゃないので、
おそらくこの形は飛躍的に広がる気がします。
「金沢1dayセミナー」
今までの鍼灸に対する考え方がかなり変わるほど面白い内容でした。
早々、妻を被験者にして脈診から触診をじっくり行い、治療してみました。
以前は思ったより効果が出なかった脈状や凝りの状態、更年期障害の症状に変化が見られました。
まだまだですが、少し手応えを感じました。
これからもセミナーに参加して研鑽していきたいと思います。
「金沢1dayセミナー」
やっぱり現場が楽しそうなので、大阪セミナーを楽しみにしています。
「金沢1dayセミナー」
初めてのウェビナーセミナーで、当日参加できるか心配でしたが、
無事に接続でき、セミナーに実際参加した感がありとても良かったです。
「金沢1dayセミナー」
治療時間や労力、鍼の本数に囚われない治療ができるように復習したいと思います。
超旋刺で十分改善できるんですね。
そうすると上達すれば、鍼がなくても改善できるのではないかという期待でまた更に夢が膨らみます。
「金沢1dayセミナー」
スッタフ5人で一緒に受講しました。皆大変喜んでいました。
ツボの取り方などの感覚は、直接大阪で聞きたいと思いました。
是非の開催を望みます。